上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■人気blogランキング に参加しています。

岐阜ランキング



メイク基礎学科の1年間の集大成です。
こちらのクラスでも、1グループ5~6人で、企画して作品制作します。
このグループのテーマは『人魚姫』。
人魚姫のいろいろな面をそれぞれの作品で表現しています。

メイク学科ですから、自分たちのデザインに基づいてヘアーメイクをします。
顔だけでなく、ネイルも含めて全身のメイクをします。
それを撮影して、A2くらいのパネルに仕上げます。
これもただ撮影した写真を貼るだけではありません。
構図を考え、背景もデザインして合成します。
このグループは、写真に直接刺繍を施したそうです。
少し立体感が出て、素材のおもしろさもあり、良い作品になったと思います。

mew022.jpg mew024.jpg

mew025.jpg mew026.jpg

このグループは先生方の採点と学生による人気投票で1位、金賞になりました。
業界では、ヘアーメイクができるのは当たり前で、こういうデザイン能力や発想力も求められています。モード学園の卒業生が評価されているのは、こうした能力を磨いていることも理由のひとつです。

■人気blogランキング に参加しています。

岐阜ランキング

スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。