

■人気blogランキング に参加しています。

岐阜ランキング



気が付くと、今年もあと3日しかありません。時が経つのは速いです。年をとるとともに、スピードアップするのはなぜでしょう。

2008年のFREAK BEAT は、いろいろな意味で試行錯誤の1年でした。
中でも岐阜Eネットの運営を始めたことが、今年最大のニュースだと思います。
岐阜Eネットは、まだまだ情報量も少なく、発展途上ですが、岐阜Eネットのおかげでいろいろな方と出会えたことが、何よりも財産となっています。感謝!

先日、岐阜Eネットに掲載していただいている『ムーラン花店』さんで、花束を作っていただきました。
息子の担任の先生が転任されることになり、PTAから花を贈ることになりました。息子のクラスは人数が22名しかいません。1人100円の予算で、2,200円しかなかったのですが、とてもかわいらしく、素敵な花束を作っていただきました。ありがとうございました。
⇒素敵なお花の注文はこちらでどうぞ。

2009年も、FREAK BEAT はいろいろなことにチャレンジしていきます。
新しいことも始めようと、計画中。
ますます忙しく、時間の経つのがスピードアップしそうです。

それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

FREAK BEAT  Tanaka Yuki

■人気blogランキング に参加しています。

岐阜ランキング

  
コメント

来年もがんばtってくださーい。
---------- MMM [ 編集] URL . 12/29, 11:10 -----

MMMさん、いつもありがとうございます。
がんばります!!v-91
---------- Tanaka Yuki [ 編集] URL . 01/02, 14:23 -----
コメントする









       
     
