上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■人気blogランキング に参加しています。

岐阜ランキング



たいやき屋さんの、ホームページを作っています。
岐阜県海津市平田町に『千代保稲荷神社』、通称『おちょぼさん』と呼ばれる商売の神様があります。
ここは、岐阜県だけでなく愛知、三重をはじめ遠方からもお参りに来る人がたくさんいる神社です。
その参道にはたくさんのお店が並び、参拝客でごったがえしています。

その中に、今回ホームページ制作のご依頼を受けた、たいやきのお店『伊藤商店』さんがあります。
先日、撮影と取材に行ってきました。
そこで、焼きたてのたいやきを頂いたのですが、あんなにおいしい『たいやき』は初めて食べました。
皮がパリパリで、餡は熱々、その絶妙な組み合わせに感動します。
(今までに食べてきたたいやきは、何だったのだろう・・・。)

 

これからも、毎月おじゃまして撮影、取材をさせていただきます。
ブログはスタートしています。覗いてみてください。
⇒お千代保稲荷 たいやきブログ

ホームページに載せる、地図を作りました。
こちらを見て、ぜひお千代保稲荷へ足を運んでくださいね。

 
千代保稲荷への【アクセスマップ】と、【参道マップ】です。

■人気blogランキング に参加しています。

岐阜ランキング

03.11 (Wed) 00:16 [ 徒然日記 ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。