上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■人気blogランキング に参加しています。

岐阜ランキング



GWはいかがお過ごしですか?
昨日今日はお天気が悪く残念ですが、前半はお天気が続いてお出かけ日和でしたね。

私は4月29日に、子どもと一緒に岡崎へ出かけました。
とてもお天気も良く、暑いくらいの日差しでした。
子どもは岡崎公園で行われた将棋のイベントに参加していましたので、その間岡崎の街を歩きました。

岡崎公園からすぐの、図書館を偶然訪れたところ、Dr.Jazzといわれる内田修氏のコレクションが展示されていて、たいへん興味深く見学させていただきました。
ブルーノートのレーベルもたくさんあり、実際に試聴できます。

090506-004.jpg 
⇒当時のスタジオもあります。

ちょっと暑い日中、静かでひんやりした施設の中で、一服の清涼水をいただいたかのような気分になりました。

こういう施設が街の中にあり、一般に公開されている岡崎って素敵!と思いました。
同じ城下町として、岐阜ももっとがんばらなくては!

■人気blogランキング に参加しています。

岐阜ランキング

05.06 (Wed) 14:43 [ 徒然日記 ] CM0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。