上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■人気blogランキング に参加しています。

岐阜ランキング

100101-002.jpg

2010年がスタートしました。
2009年は、いろいろな方にお世話になり、充実した年でした。

写真の建物は、名古屋八事にある老舗の料亭『八勝館』です。
中でも有名なのが、昭和天皇が宿泊するために建てられた、この『御幸之間』です。
桂離宮をイメージした数寄屋造の建物で、建築家・堀口捨己氏の設計です。

おかげ様で、こんなに素晴らしい場所に撮影に行くこともできました。

2010年も、いろんな事にチャレンジしていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

■人気blogランキング に参加しています。

岐阜ランキング

01.02 (Sat) 15:04 [ 徒然日記 ] CM2. TOP▲
  
コメント
go
明けましておめでとうございます。

ますますご活躍の年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いします。
---------- 長谷川 勝夫 [ 編集] URL . 01/02, 17:56 -----
Re: go
明けましておめでとうございます。
先生の、音楽にテニスに毎日を楽しんでいらっしゃる姿が素敵です。
私も先生のように、仕事も楽しんで取り組んでいきたいと思います。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
---------- Yuki [ 編集] URL . 01/03, 10:13 -----
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。