上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■人気blogランキング に参加しています。

岐阜ランキング

昨日は岐阜羽島観光バス様を訪問してきました!バス

観光バスってスゴク大きいと改めて思いました。
タイヤ

 特大バスは…タイヤが私の腰位の高さ!
 どの位かというと、近藤の身長が165cm
 (ノッポさんです)で、ヒールが6cm位です。
 なので171cm位の人の腰ですよ!!
  かなり大きいです。
 小さなお子さんなら、まるっとすっぽり隠れちゃう?
  タイヤと同じ大きさかもしれませんね。

 


子供会とかで、大きなバスに乗って出かけると大喜びする子供達の笑顔が浮かんできます。
いつもは運転するパパも一緒にバスに乗ってのちょっとした旅行も素敵ですよね。

羽島観光バスでは、学校での社会見学や、子供会、サークル、会社などの団体様から冠婚葬祭、空港への送迎など…
ご利用いただく事ができます。


羽島観光バス様は、新幹線の羽島駅北側、岐阜市から行くと左手にあります。
たくさんのキレイなバスが並んでいるので、すぐわかりますよ~。

バスは…
真っ白なボディに、青いライン、私の感想は空色です。
真っ白な雲の合間から見える青空といったイメージです。

羽島バスの魅力はたくさんありますが、今日1番はバスの運転手さんの素敵な笑顔です。
本当にやさしくて、明るい方ばかり!!
お話していて、こっちが楽しくなりました。
素敵な運転手さんだからこそ、旅もさらに楽しくなりそうです!!

*次回は運転手さんに聞いたバスのトリビアです。

■人気blogランキング に参加しています。

岐阜ランキング

  
コメント
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。