上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■人気blogランキング に参加しています。

岐阜ランキング



もうすぐモード学園での授業が、始まります。
わたしはいろいろなクラスで教えるのですが、そのひとつにファッションデザイン学科の雑貨デザイナー専攻というクラスがあります。
ここでは、バッグや帽子などのデザインや制作を教えています。

その授業の準備でバッグについて調べていたところ、思わず楽しんでしまったHPがありました。
ケリーバッグで有名な、あの高級ブランド『HERMES』です。
今までじっくり見たことがなかったのですが、さすが世界のエルメスですね。
コンテンツも盛りだくさんで、どれも楽しくこだわりを感じるページばかりです。
何度でも、訪れたくなるような遊び心がそこかしこに散りばめられています。

そのうちのひとつをご紹介しましょう。
エルメスといえば『ケリーバッグ』です。モナコ王妃のグレース・ケリーが、妊娠中のおなかを隠すために持ったことから、その名がついたことで有名です。
もちろんかなり高いバッグですから、誰でも持てるわけではありませんね。
でもこのページでは、「お好きなケリーバッグをどうぞ!」といっています。
ただし、ペーパーバッグですが・・・。
でも、とてもかわいくおしゃれなイラストがいっぱいです。




しかも、ダウンロードして組み立てることができます。
真っ白なタイプは、自分でデザインもできます。
なんて、楽しい趣向でしょう。

わたしは、エルメスのバッグなんて買えませんが、このHPでエルメスの大ファンになりました。
良かったら、一度のぞいてみてくださいね。
HERMES

FREAK BEATでも、見る人を楽しませるようなそんなページを提案していきたいと思います。

by Tanaka Yuki

■人気blogランキング に参加しています。

岐阜ランキング

  
コメント
コメントする









       
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。